息子と一緒に風呂に入った時に、

皇帝:
「あ!ハブラシないなあと思ってたらこんなところにあった!
昨日、酔っ払って入ったから、風呂で歯を磨いて
そのまま置き忘れてたわ!」

と言ったら、

息子:
「ママに掃除とかで使われてたりして~~!(苦笑)」

皇帝:
「・・・。そんなことないやろ~~~!」

息子:
「・・・。」

皇帝:
「そもそも掃除なんてしてないやろ~~~!」

息子:
「・・・。」

皇帝:
「・・・買うか。」

息子:
「うん。」


というわけで、歯ブラシも心機一転
今年も思い残すところもない
皇帝です。
皆様お元気ですか??

というわけで、今年一年もお世話になりました。

釣りブログだったはずなのですが、
釣りにはめっきり行かなくなってしまい、
ウイスキーブログなんだか野菜ブログなんだか
何が何だか分からないブログになってしまいました(苦笑)

今年もなんだかんだ楽しく過ごせました。
初めて子供たちを連れてスキーに行ったり、

PIC_20170219_145009

PIC_20170226_152910



ゴールデンウィークは釣り!

PIC_20170503_161412


夏は、バーベキューや花火、

IMG_9807

IMG_9832



東京へ遊びにも行きました。

IMG_8152

IMG_8120

IMG_8212

IMG_8330

IMG_8373

IMG_8369

IMG_8371

IMG_8456

IMG_8550



40歳になったり、


PIC_20171119_202424

PIC_20171119_202444



筋トレしたり、


23668234_147126059348292_8110095833464045568_n

24254144_130036461022219_7212807767248076800_n





ニャンコスターしたり、

25016312_1638973419501475_5586841790180229120_n


いろいろ楽しかったです。


皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

それでは!